読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水道橋で働く新規事業ディレクターの営業日誌

ディレクターと言いながらも営業を中心に基本的に何でも屋。その他子育て、または野球。新規事業/AI・人工知能/感情分析/UI・UX/リサーチ/セールス/スケール/マネジメント

有給休暇1日目

今日は有給休暇1日目。といっても、タイムカードも無く、勤怠も一切とっていない我が社では、有給休暇が残り何日残っているか、何日使ったか把握はしておりませんが。。。繁忙期が終わったこと、引継ぎリストと引継ぎ内容の資料を作成し終えたことにより、本日お休みを頂きました。

野球見に行くか、何しようか考えていたところ、1歳5ヶ月の娘が昨日卵アレルギーを再発。幸運にも今日お休みだったため、午前中は掛かり付けの小児科へ。午後は娘昼寝、自分は相棒の再放送と読書等々、有意義な1日を過ごしております。

 

来週は顧客への引継ぎ電話と訪問が始まります。後任として新たに中途作用かけているみたいで、来週は4名面接とのこと。詳細はわかりませんが、早く決まって欲しいの一言に尽きます。

 

また、来週は新しい会社の営業本部長さんとミーティング。内容は全く未定ですが、今現状準備していること、入社後やりたいことを話してみたいと思います。

 

とにかく、3月の怒涛の繁忙期をうまく乗り越えられたことにより、予想以上に余裕をもって4月を過ごせております。決して気は抜かず、引継ぎ後にかける迷惑を最小限に止めるため、残りの日数をがんばりたいと思います。

 

 

 

f:id:tarutoko1125:20160408162931j:image

広告を非表示にする