水道橋で働く新規事業ディレクターの営業日誌

ディレクターと言いながらも営業を中心に基本的に何でも屋。その他子育て、または野球。新規事業/AI・人工知能/感情分析/UI・UX/リサーチ/セールス/スケール/マネジメント

3連休終了。明日から新たな会社で新スタート。

5月がスタートしました。3連休が終了しました。この3連休は特にお出かけもせず、体調の回復に努めました。耳鼻咽喉科で薬をもらい、少し良くなりましたが、なかなか完璧に治るところまではいっておりません。

そしていよいよ明日は新たな会社での最初の出社日。今日は入社手続き準備として、書類関連を整理。こちらは完璧に準備できたと思います。

まずは環境に慣れること、会社のことを知ること、サービスの特徴を知ること、が5月の大きなテーマとなると思います。

また、現在ゴールデンウィーク中ということもあり、明日どれだけの方が出社されているかもわかりませんが、スタートとしては入社説明、導入研修となる模様です。4月に入社した営業の方も2名いらっしゃるということで、お互い切磋琢磨していければと思います。

 

5月もスタートし、明日からは新たなスタート。気を張りすぎず、がんばっていきたいと思います。