水道橋で働く新規事業ディレクターの営業日誌

ディレクターと言いながらも営業を中心に基本的に何でも屋。その他子育て、または野球。新規事業/AI・人工知能/感情分析/UI・UX/リサーチ/セールス/スケール/マネジメント

母の日と断捨離

今日はライオンズ、日ハムエースの大谷を打ち崩し、勝利!4連敗は免れました。ゴールデンウィーク本拠地6連戦は2勝4敗と負け越しですが、今日のような野球(失点につながったライト木村の万歳エラーはいただけませんが)をしていけば、必ず上位に食い込めるのではないかと思います。

 f:id:tarutoko1125:20160508222613j:image

この土日は奥さんと二人で家の掃除。娘が昼寝中の時に集中して行いました。これまで複数回の引越しを重ねてきたため、捨てきれなかった物が多く、なかなか大仕事。だいぶ片付いてきたので、あと一息。また週末に行いましょう。

 

また、今日は母の日。自分の母親には娘の写真を送ることくらいしかしておりませんが、奥さんには日ごろの感謝も込め、カーネーションをはじめて買いました。

 

明日からまたお仕事開始。出社も3日目なので、少しずつなれていこうと思います。